リゾートOKAMI

社名とは別に、「サービスネーム」を掲げて、事業PRを行っていきます。

 

■サービスネーム   リゾートOKAMI

■サービスタグライン   おもてなしを商いにするプロフェッショナル(バンク)

■スローガン   おもてなしをアップデートしよう

 

22年末、訪日外国人の渡航制限が緩和され再び日本を訪れる

外国人旅行者の数は増えています233月の「観光立国推進基本計画」では

「量(人数)」を追い求めるのではなく、質の向上が言及されています

ここでいう「質の向上」とは「旅行消費単価の向上」

その質の向上は「どのように」なされるでしょうか

私たちリゾートOKAMIは、「おもてなしの進化」にあると考えています

今、巷で使われる言葉「おもてなし」は 客人に対する素晴らしい姿勢です

一方で、個人の能力に頼った抽象性の高いサービススタイルともいえます

リゾートおかみは、リゾート・観光産業の領域に特化した人材サービスとして

「おもてなし」を、日本のこれからのリゾート・観光産業に発展のために

言語化をして再現性を高めることに挑戦します

アーカイブ

上部へスクロール