OKAMIの心得7ヶ条

リゾートOKAMIのスタッフが持つべき心得を策定しました。

 

心得1 おもてなし

OKAMIはどのお客様にも同じではなく

「どうしたらそのお客様に喜んでいただけるのか」を

常に考え、最上級の心遣いを提供します。

 

心得2 感謝

OKAMIは、「ありがとう」の気持ちを忘れません。

お客様はもちろん、働いている仲間対してお互いを尊重し、サポートし合うことで、より豊かな人言関係を構築します。

 

心得3 おもいやり

O K A M I は、 常 に お 客 様 の 立 場 に な っ て 考 え 、 行 動 し ま す 。

 

心得4 ポジティブ
O K A M I は、 「 常 に 明 る く 前 向 き に 」 の 考 え 方 で 、
問題に対しても前向きにアプローチします。

 

心得5 エンジョイ
O K A M I は、 笑 顔 で 楽 し く 仕 事 を し ま す 。
お客様がO K A MI と出会えて良かった、
楽しいと思えるようなパワーを提供します。

 

心得6  法令遵守
O K A M Iは、 約 束 事 (決 ま り 事 ・時 間 ・規 則 ) を 守 り 続 け ま す

 

心得7 真善美
O K A M I
O K AMI
の「善」は、お客様を理解し、親切かつ迅速に対応すること。
O K AMー の「美」は、所作・ふるまいは常に美しく、スマートであること。
「お客様の期待を超える感動サービスを提供すること」、
これがOKAMI の「真善美」です。

 

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